CANVAS

2015年春発行予定、黒バス青黄フォトブック制作ブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Live,Love,Laugh,and be happy.TOP撮影レポ ≫ Live,Love,Laugh,and be happy.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Live,Love,Laugh,and be happy.

結婚式、しました。
0087_original.jpg


もおおおお今回のフォトブックに!どうしても結婚式入れたくて!!!(by千夜www)
友人たちに無理言って来てもらいました…
本当豪華でした…みんなありがとう////

青黄の結婚式は、二人で感動的に、も可愛いけど
やっぱり仲間たちにささやかに祝ってもらって笑顔で迎えてほしい、という願望でした…
だって本当に笑顔の似合う二人だからさ…いつまでも何があっても笑顔でいてほしいです。

そして、せっかく来てもらったので
制服併せもしました~
140914 (149)_original
豪華すぎてやばい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
赤司@はる
紫原@えんじゅ
緑間@柳
高尾@すどうりゅう
黒子@祐弥
火神@黒苺
桃井@梓憂
Photo@TOMO
(敬称略)
本当にありがとうでした!

140914 (229)_original
まあ私たちは通常運航ですが!w

ちなみにタイトルのLive,Love,Laugh,and be happy.は
生きて、愛して、笑って、幸せになってください、という意味でした。青黄に幸いあれ﹅( ;∀;)ノ

次は…浴衣だ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

