CANVAS

2015年春発行予定、黒バス青黄フォトブック制作ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 試合してきま!TOP撮影レポ ≫ 試合してきま!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試合してきま!

せんっ!!!www

DSC_4387.jpg


ユニフォームでの撮影でしたが試合してませんwww
でもかっこよく撮って頂いたので満足ですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
2人そろって筋肉痛でしたが><
にしても体格差ひどい^^;

次回は外ロケ予定なので程よく晴れることを祈って!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

追記はいつも通りネタ写ですwww
本編記事よりも写真が多いですwww←

DSC_4342.jpg

まぁ見事に青黄ですよねwww

DSC_4546.jpg

桐皇青黄もやったのです^^

DSC_4398.jpg
股間を光らせようとして失敗した青峰さんwww

DSC_4465.jpg
なんか召喚されてそうな桐皇黄瀬くんwww


DSC_4540.jpg
黄瀬くんがメイク直してる隙にネタ写にはしる青峰

DSC_4541.jpg
それを見てダッシュできた黄瀬くんでしたwww


とまぁ気を抜くとネタ写や変顔をするはるちやの青黄でございましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
DSC_4542.jpg

ここまで読んでくださりありがとうございました!
DSC_4543.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

