CANVAS

2015年春発行予定、黒バス青黄フォトブック制作ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり青空が似合うなとTOP撮影レポ ≫ やっぱり青空が似合うなと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり青空が似合うなと

DSC_5801.jpg
9月末にした、外ロケのレポですー!

この日はお外ロケ二本立てでした(;^ω^)

一着目、ネクストポスター衣装^^
DSC_5678.jpg
もうなんて言ってもね、青峰っちのアームサポーター可愛い!!!!!!
私らの間では、サポ峰と呼ばれております。
DSC_5819.jpg
ちなみに千夜瀬はコートにいるのにバスケしませんでしたwww

そして二着目は帝光夏制服!
DSC_5920.jpg
ずっとやりたかった念願の自転車!!
DSC_5883.jpg
(※公道で二人乗りしてはいけません。許可確認したうえで公園内で撮影しております※)

動いてる状態を撮影するのが難しくて何テイクもしました(;^ω^)
DSC_5910.jpg

ちなみに千夜瀬も漕いで見たけど
DSC_5986.jpg
脚力なくて進まず、陽翔峰は落ちちゃってました…
DSC_5988.jpg
大爆笑しながら撮ったので、多分本誌でも自然な笑顔の楽しそうなページになりそうです(´▽`*)
一日カメラマンしてくれた始ちゃんありがとー///

次は冬の青黄、です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

