CANVAS

2015年春発行予定、黒バス青黄フォトブック制作ブログ
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ

初めましての方もいつもお世話になってる方もおはようございますこんにちわこんばんわ。
HIGH↑↓CONTRASTの陽翔と千夜です。

このたび黒子のバスケ・青峰×黄瀬のフォトブック、二冊目を制作することになりました。

一冊目は二人の物語に焦点を当てたストーリー仕立てのフォトブックでしたが
二冊目はいろんなシチュエーションでいろいろな青黄を描いていこうという
スケッチブックに落書きするみたいにページごとにバラバラではあるけれど
二人の関係性を描いていくものに出来たらなと思っています。

発行は来春を予定しております。
まだまだ先ではありますが、このブログにお知らせやら撮影レポやらを載せていけたらなと
思っております。ゆるりとお付き合いいただけたら嬉しいです。
