CANVAS

2015年春発行予定、黒バス青黄フォトブック制作ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトブックの予約・通販の受付をはじめました。

ブログ放置していましたvお久しぶりです﹅(・▽・;)ノ
スパコミまであと一ヶ月ちょっとなりましたね。早い!!
かねてより作成していた青黄フォトブックの概要が決定しましたので、予約と通販の受付を開始することにしました。
作成冊数を悩んでいるので、お手にとって下さるという方はぜひ予約をしていただけるとうれしいです|ω・*)ノ
(たぶん当日分ほとんど作れなさそうですv)
広報画像ブログ1


◆タイトル◆
黒バス・青峰×黄瀬フォトブック-canvas-
◆頒布日◆
 2015年5月4日スーパーコミックシティ24
◆仕様◆
 フルカラーフォトブック26P・変則B5サイズ(正方形)
◆価格◆
 1000円
◆収録内容◆
 青峰と黄瀬が過ごした時の中から選んだ10のシーンをそれぞれ別の衣装で撮影しました。
 一冊を通してのストーリーはありませんが、それぞれのページごとに物語を込めました。
 原作衣装もパロもオリジナル衣装もあります。
◆予約特典◆
 本紙未収録画像によるポストカードセット

●予約フォーム●
 当日受け取り分と通販分で予約フォームが分かれています。
 ①イベント受け取り予約フォーム⇒こちら
   スパコミ(5/4)とおでかけライブin札幌(7/19)が選べます。
 ②通販予約フォーム⇒こちら
   スパコミ後発送いたします。

 予約は終了しましたありがとうございました!!
 予約受付期間
  本日より4/18まで

 ※フォームより送信後1週間以内に折り返し詳細メールをお送りしますので、
  迷惑メール設定をされている方は、「canvas_ak@yahoo.co.jp」 からのメールが
  受け取れるように設定をお願い致します。
 ※通販について
  お支払いは、ゆうちょ口座に先振り込みでお願いしたいと思っております。
  発送は、スパコミ終了後1週間程度を予定しております。
  また本体価格以外に別途送料(クリックポスト164円)がかかります。予めご了承ください。
 ※PC環境によっては、フォームが上手くひらけない場合があります。
  フォームから申し込めない場合はちやのツイッター(@cyohiko)または右下のメールフォームから
  お問い合わせください。


まだまだ絶賛製作中ですが、
少しでも楽しんで頂ける本になるようがんばって製作したいです^^
広報画像ブログ2
スポンサーサイト

発行概要

※この記事は常に二番目に表示しております。

・タイトル・
 CANVAS (黒子のバスケ・青峰×黄瀬コスプレフォトブック)

・サークル名・
 HIGH ↑↓ CONTRAST
・青峰大輝・
  陽翔
・黄瀬涼太・
  壬上千夜
・カメラマン(敬称略)・
 杞罹/始/TOMO/蓮華
・ゲスト(敬称略)・
 はる/えんじゅ/柳/すどうりゅう/祐弥/黒苺/梓憂

・頒布予定・
 2015年3月15日HARUコミックシティ
・仕様・
 24P↑↓・変則B5サイズ、価格未定
・収録内容・
 いろいろなシチュエーションでの色々な青黄を
 スケッチブックに落書きするみたいにページごとにバラバラではあるけれど
 二人の関係性を描いていくものに出来たらなと思っています。
・予約、通信販売・
 詳細決まり次第告知予定です。
 予約特典・通販特典予定

※BL作品です
 苦手な方は観覧をお控えください。

ごあいさつ

初めましての方もいつもお世話になってる方もおはようございますこんにちわこんばんわ。
HIGH↑↓CONTRASTの陽翔と千夜です。

このたび黒子のバスケ・青峰×黄瀬のフォトブック、二冊目を制作することになりました。

一冊目は二人の物語に焦点を当てたストーリー仕立てのフォトブックでしたが
二冊目はいろんなシチュエーションでいろいろな青黄を描いていこうという
スケッチブックに落書きするみたいにページごとにバラバラではあるけれど
二人の関係性を描いていくものに出来たらなと思っています。

発行は来春を予定しております。
まだまだ先ではありますが、このブログにお知らせやら撮影レポやらを載せていけたらなと
思っております。ゆるりとお付き合いいただけたら嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。